※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の産婦人科で、子宮頚管無力症に詳しい病院を教えてください。いしい産婦人科や曽根崎産婦人科、大川産婦人科など、おすすめがあれば教えてください。手術経験者の情報も欲しいです。

大分市の産婦人科、毎回詳しく見てくれるところはどこですか?おすすめを教えて欲しいです。
私は子宮頸管無力症という病気があるので、検診があっさりしている病院より丁寧に見てくれるところがいいなって思っています。
いしい産婦人科や曽根崎産婦人科、大川産婦人科等、、その他もどうか教えてほしいです。また、もし子宮頚管無力症で手術をしたことがある方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リスクがあるなら県病か医大の方がいいと思いますし、どこ行っても子宮頸管無力症ならと紹介されるかもしれないです。
近くの産婦人科で事情話したら紹介状書いて貰えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    県病や医大出身の先生方が、開業していらっしゃるので、開業医の方が知識があるのでは?って思ってしまっていました。
    とりあえず近くの産婦人科で相談してみたいと思います。

• 22時間前
はじめてのママリ

曽根崎の息子先生(聡先生)は去年まで医大にいたのでその話をして見てもらうといいかなと思いました。

病状を見て医大を勧められるか、自分のところで見れるか判断してもらえると思います。憶測ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    曽根崎産婦人科に行ってみたいと思います。聡先生という方を指名できるか分かりますか?🥲

• 22時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

指名できると思います😊
    女医さんがいいという指名ができるので逆も可能かと思います。
    電話予約する時聞いてみてください!

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊一度電話して聞いてみたいと思います。聡先生は、質問等聞きやすい先生でしたか?🥹

• 20時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ聞きやすいです。
    女医先生2人がチャキチャキズバズバ系なのですが、聡先生は優しいし、説明も上手です。エコーも丁寧です。

医大時代にもお世話になったことありますが、いい先生だなぁって思います😊

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー丁寧なの本当に安心できますね😊持病があるので受け入れてもらえないかもしれませんが、一度相談に伺いたいと思います。ありがとうございます。

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

子宮関連では日赤もありえるかなと思います。

ちひろ✩⃛

他の方と同じく曽根崎の聡先生をおすすめします😌
私も過去リスクがあったときに、本当に丁寧によく見てくださいました😭
とっても優しい先生です✨

いしい産婦人科の先生も優しくて、エコーが上手です☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もし、分かったら教えて頂きたいのですが、曽根崎で、その先生を指名したりはできるのでしょうか?🥹
    毎回、エコー時間かけてみてくれるということでしょうか?丁寧だと安心しますよね。

いしい先生のところで、第一子を出産しました。第二子を転勤先の病院で死産しました。また、いしい先生のところへも相談に行ってみたいと思います☺️ありがとうございます。

• 23時間前
かん

大分市在住です。県病で子宮頸管を縛る手術をして、2ヶ月ぐらいそのまま入院したのち早産で出産しました。
私も子宮頸管無力症だったのでまた妊娠した際はまた子宮頸管を縛る手術が必要なため、必ず県病になると言われました💦
既往歴があるなら、産院を受診してもおそらく県病を紹介されると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます。

私も、大きな病院だったら県病がいいなと思っていました。医大は、、過去かかったことがありますが、良い印象がなくて🥲

色々聞きたいことがあるのですが、よかったら教えていただけないですか?🙇‍♀️

• 21時間前
  • かん

かん

私は元々大川産婦人科に通っていたのですが、子宮頸管無力症とは別のハイリスク因子があったので県病を紹介されて、結局子宮頸管無力症で…という流れでした。
    県病は先生も助産師さんも優しくて良かったですよ!食事は味気ないですが💦
    答えられる範囲ならお答えできます!

• 10時間前
まーちゃん

堀永産婦人科は、非常勤ですがアルメイダや県病院で働いていた先生が来てますよ☺︎
女医さんで、とても優しいです★