※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

流産でしょうか、、、。先日、妊娠検査薬で陽性が出て、本日産婦人科を…

流産でしょうか、、、。

先日、妊娠検査薬で陽性が出て、本日産婦人科を受診しました。排卵検査薬を使っていたので、排卵日は特定されていて、本日、7週0日のはずです。
7週になれば、心拍確認できると思っていましたが、心拍確認できず。(ほんのちょっと、これかな?くらいのチカチカはあり。)また、頭殿長は4.7ミリでした。
先生は、最終月経から見ると小さいけど、排卵日がずれてるかもしれないから、来週また見ましょう、と言われました。
先生には、なんとなく、排卵日特定できていることは言えず、、、。
7週0日で、4.7ミリで、心拍見えなかったら、やはり厳しいのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵付近または排卵日予想日より1週間以内に複数回タイミングを取っていれば思っていた日より排卵が遅れていて週数も変わったというのはあると思います。
今回の妊娠で7週に受診して
胎芽7.4㍉でした
排卵日かなと思っていた日とズレて仲良しはしてますか?
排卵日だけ狙ってタイミングでしたか?

• あめ

あめ

コメントありがとうございます。
    排卵日付近を狙って、2回ほどタイミングをとり、その週はそれ以外していません。

• 1時間前