※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

まさかのまさかの、子供は素直すぎて🤣いま妊娠9週なんですが、子供たち…

まさかのまさかの、子供は素直すぎて🤣
いま妊娠9週なんですが、子供たちにはお腹に乗ってこないようにそれとなく赤ちゃんいるかもしれないからママのお腹優しくしてねって話してました。でもまだいるかいないかわからないからまだみんなに内緒ねって話してて小2のお兄ちゃんの方は内緒にしてくれてるんですが、まさかの下の子の幼稚園にさっきお迎えにいったら「○〇くんのママー!赤ちゃん産まれるんだよね?内緒ねって聞いたよー」って息子のお友達がみんなに聞こえる大きい声で叫んでて🤣
その子ともう1人の男の子に言ったらしくて💦
隣に仲良しの女の子もいたから絶対時間の問題でバレていきますよね、、、
まだ安定期にもなってないのに😭
楽しみすぎて言ったんだろうけど、まだ言わなければよかったーー😣

明日きっと何人かのママさんに聞かれそうです😇
内緒にせずに言うしかないですよね?

コメント

アイ

きょうだいの誕生がたのしみなんですよね!🩷
安定期になるまで周りには内緒にしておきたいですか?子供はきっと難しいですよね、素直で正直すぎるので…🫨子供たちには、ねーきたらいいねーと誤魔化して。大人はうまく交わせたらいいんですが…。

• ママりん🔰

ママりん🔰

そうなんです🥹特に下はお兄ちゃんになれることが嬉しくて嬉しくて😂🩷
    ついつい言っちゃいますよね🥹

子供たちには赤ちゃんきたらいいねーで誤魔化そうと思います。
    大人は上手く交わせたらいいけど、1人のママは誤魔化せそうにないです😂

• 2時間前
  • アイ

アイ

お兄ちゃんデビューですね💞微笑ましい💞

わたしなら。
    そのママとは会わないように調整したり、いても気づかぬふりしちゃいます笑

• 2時間前
  • ママりん🔰

ママりん🔰

そうですね😊
    お迎えの時間がそのママは遅いので、私は早く行って合わないように調整して日にちかせごうと思います🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前