※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10/15に大分のハーモニーランドへ行きます!4歳息子と1歳9ヶ月の娘が一緒…

10/15に大分のハーモニーランドへ行きます!

4歳息子と1歳9ヶ月の娘が一緒です。

娘は見た目に障がいはないですが
訳あって園内のものは食べられない
(ペースト食しか食べられない&食物アレルギーで)
家から持参して行くのですが、
レストランでは一緒に食べられないですよね?
(持って行くのは介護食のレトルトになります)
お弁当の持ち込みはレストランでは禁止になっているのは見たのですが…。
この場合園外施設で娘だけ食べさせたらいいでしょうか?

あと息子と娘はクロミちゃんとハンギョドンが大好きです!当日はおでむかえにハンギョドン、ショーにクロミちゃんが出ることは把握したのですが、どのように回ったらイベントやアトラクションを楽しめるでしょうか?
ベビーカーと抱っこ紐持参で行きます!
詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに14日は宿泊、15日にハーモニーランド行って帰ります(福岡市からです)

コメント

みっきー

離乳食?といい方でよろしければレストラン持ち込み可能と記載ありましたよ!!
他の方がレストランで食事されるなら大丈夫ではないでしょうか??
気にされるなら園内にも弁当食べて良い場所が2箇所ほど開放されています☺️

屋外テラスとかは比較的食べてても目立たないイメージです🫣

ハモニーランドのホームページに当日のショーの予定が出ているので、見たいショーやイベントを先に決めておくと動きやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の持ち込み見落としてました!助かります!🙇‍♀️
    確かに屋外テラスなら気にせずあげられそうですね!🥺

ハーモニーランドは一度だけ行ったことあるのですが、帰り際に入り口近く?でショーが始まって、人がたくさんいたのを見かけました!あれはだいたいどのくらい前からスペースを確保しておくといいのでしょうか?🥺

• 1時間前
  • みっきー

みっきー

30分前でぼちぼち場所取りいるなーて感じでしたよー🤗
    私も最近行ったのですが、天気が雨予定の日の日曜だったので晴れの日よりは少なかったかもですが、、😣
    場所取りはレジャーシート使ってる方も結構いるので持っていかれると良いと思います🤗

• 1時間前
初ままり

天気が良ければ、外のベンチで食べれます!
あと、アトラクションの名前忘れましたけど、下の方にある船に乗ってサンリオの世界に入るようなやつの近くにベンチと机があるのでそこでお弁当食べられましたよ🥹
ショーをやってない時間にシナモンショーやる所で日陰で食べられますし、結構皆さん食べてました😊