※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子(1歳2ヶ月)がお昼寝から目覚めるとしばらく不機嫌なのですがなぜ…

息子(1歳2ヶ月)がお昼寝から目覚めるとしばらく不機嫌なのですがなぜでしょうか?💦

2時間くらいガッツリ寝るので、睡眠が足りてないとは考えにくいです。夜は12時間寝ますし、トータルも問題ないかと思うのですが…

お昼寝から起きてすぐギャン泣きが続くのでしんどいです😂
抱っこも暴れて拒否、おやつの時間だけ大人しく食べて食べ終わるとまた不機嫌に戻ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今だに下の子はお昼寝明けめっちゃ機嫌悪いです!何しても泣いてます💦
寝すぎてもなくし、寝なさすぎてもなくのでわからないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんだけということは個性なんですかね😭
    ちょうどいい時間に起きてくれたらいいけど、調整できませんもんね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
たまにガッツリお昼寝したのになぜそんなに泣く!?という時あります😂
あまりにも泣き止まない時はおもちゃのコーナーに行って膝に乗せて一緒に遊んだり、それでも無理ならシナぷしゅつけたりしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝足りないならわかるのに…って感じですね💦
    何してもダメでひたすら眺めてる時あります😂動画に頼るのはありですね!

• 1時間前