※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慰めて下さい...☺️泣娘が室内で15歩ほど歩けるようになったので昨日張り…

慰めて下さい...☺️泣
娘が室内で15歩ほど歩けるようになったので昨日張り切ってファーストシューズを買いました👟
足のサイズを測ってもらって11cmギリギリないかな〜あるかな〜?くらいだったので靴下履けば大丈夫!と思って12cmを購入して家で履かせたら、ぶっっっかぶか🥲
外で歩くようになるにはまだ少し先だしすぐ足のサイズ追いついてくれますよね...無駄にならないですよね...自分に言い聞かせてます🤦🏻‍♀️

コメント

ₘₐ

小さいわけじゃないなら無駄にはならないので、サイズが合ってきたら履かせてあげればいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

しっかり歩くようになったら丁度よくなりますよ😄😄👍
大丈夫大丈夫っ☺️
一緒に歩くの楽しみですよねっ( 💓∀💓)

みーママ

3歳までは3ヶ月ごとに1回靴の買い替えが必要って言われてますから、すぐに出番来ますよ😊

うちの子は足の横幅が広く、足のサイズに合わせると横幅が合わないのでいつもワンサイズ上を買って中敷きで調節してます💡
(靴屋さんでそうアドバイスされました♪)
なので、幅広や甲高タイプの足だったら中敷き使って履けるかもしれませんよ·͜· ︎︎ᕷ