※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ、ミルク、おしりふきどこで買うのが1番お得なのでしょう?薬局で…

おむつ、ミルク、おしりふき
どこで買うのが1番お得なのでしょう?
薬局でポイントつけてもらって購入?
アカチャンホンポ?
西松屋はポイントないから微妙ですよね?

みなさんどこで買ってますか😭

コメント

みーママ

私はミルクすこやか使ってるんですが、圧倒的に西松屋が安くてお得です!
お尻拭きはイオンの箱買いが安い気がします🤔
オムツとかも西松屋が安い気がしますが、普段はココカラファインかマツキヨで買うようにしてます😊アプリ入れてると常にクーポンが使えてポイント貯まりやすいです!
アカチャンホンポはど田舎県の為ありません🤣

はじめてのママリ

ミルクは西松屋が安いのでいつも西松屋で買ってます!
オムツはアカホンでクーポン出てるときに買うか、ドラッグストアで買ってます!
お尻拭きは重いからAmazonでまとめ買いしちゃったのでわからずすみません💦

はじめてのママリ

結局西松屋が安いかなと思ってます😂

ただ、ポイントを考えると薬局で買った方がいいとは思います!
色んなところ買い巡るガソリンでプラマイな気がするのであまり比べてませんが😭

ままり

ミルクやオムツは西松屋ですかね😌
おしり拭きはどこも一緒なような気もしますが、箱で買ったほうが断然安いです。
西松屋、アカチャンホンポ、ドラッグストアでの1つあたりの値段計算されたらどこが安いかは出てきます🙄(わたしもそれをして西松屋にしてます。アカチャンホンポが近くにないので結局西松屋)

でも割引クーポンで安くしてくれるのはアカチャンホンポやドラッグストアですかね😂
西松屋はポイントシステムはありますが、会計時に使えないので💦