※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
サプリ・健康

相談です。いいね、コメントお願いします。昨晩2年生の子が、下の子の頭…

相談です。いいね、コメントお願いします。
昨晩2年生の子が、下の子の頭が前歯にぶつかったらしく、歯が痛いって言っていて
1時間後に夕食を食べる時には痛くなく、寝る前まで何となくほんの少し痛い気がするって言っていました。
今朝は全く痛みもなく、ご飯食べても大丈夫だったので、学校に行かせましたが、、、
歯医者に連れて行った方がいいですかね。。。?

コメント

ママりー

今日連れていく!
こちらでお願いします。

ママりー

また痛がったら連れて行く!!

ママりー

痛みがなければ様子見する。

ヒー!!

永久歯ですよね?
何かあったら嫌なので調べて貰いにいきます!

幼稚園時代ブランコから落っこって少しぐらついた事があり、すぐに歯医者に連れていったら、神経が死んでないかなど調べて貰いました!

今日連れて行く!
に1票です。