※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中上のことおでかけするのは何週までがおすすめですか?もう忘…

2人目妊娠中
上のことおでかけするのは何週までがおすすめですか?もう忘れちゃって😂
9ヶ月とかってもう歩くのしんどいですっけ?🥹
臨月はもちろん遠出しない方がいいのはわかってます😌

コメント

はじめてのママリ

今ちょうど私が9ヶ月で、上の子が2歳半です!
活発すぎてついていけないです😂
お出かけする時はパパかジジババ必須です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパいればまだ歩けますか?しんどくなったり張ったりあります?🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然あります!!😂
    ゆっくりなら歩ける、時々休ませて、笑って感じです😂

• 1時間前
R0331

9ヶ月しんどいですよ🥹
お腹パンパンに張って激痛だったの覚えてます🫠🫠
上の子もう5歳ですが忘れもしません!笑笑😂

ママリ

近場であれば出産前日まで2人で出かけてました!
散歩くらいなら毎日行ってましたし、2歳になったばかりの子ですが、おんぶで帰ってきたりしてました💦
少し遠出するのは臨月入りたてくらいの時までしてました!
動物園行ったんですが歩くの辛かったのでおすすめしません😂

ちゃっぴー

うちは年子だったので長子(臨月の当時は1歳2〜3ヶ月)は歩くけど俊敏に走る年ではなかったので、ギリギリまで公園とかには行ってました。
今は6歳、5歳の年なので、私の状況を分かっていてそれぞれ自制が効くため、公園などでも椅子に座って見守る事ができているので普通に出かけています💡

上のお子さんの年齢や性格によると思いますが、まだ自制が効きずらいのであれば主さんの体のためにも控えた方がいいかもしれませんね💦

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

9ヶ月で浅草〜スカイツリーまで歩いてお出かけしたり水族館へ行きましましたがなんとか⋯って感じでした😂
休憩をこまめに取れば大丈夫な気もします!2人きりはしんどいので付き添いの人必須ですね!

みかん🍊

ショッピングモール、2、3時間あるいてるとちょいちょい張ります!
テーマパークに行くのはしんどいなぁと言う感じです!
しゃがむのが結構辛いので外で遊ぶのは1人は大変です😂