※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱で小児科へ行きますが血液検査をしてもらった場合RSなどの結果はその…

熱で小児科へ行きますが血液検査をしてもらった場合RSなどの結果はその場ですぐわかるのでしょうか?
ご存知の方教えてください🙇

コメント

るん

RSは鼻?か喉でやりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

RSはインフルとかコロナの検査と同じような鼻からでしたよ☺️
血液検査は15分とかで結果出てました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    あわせての質問ですみません。12時から小児科なのですが、長引く咳症状、今朝から発熱でして、こちらから血液検査をして欲しいと言えばしていただけるのでしょうか?💦はじめての高熱で、心配で、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科によるとは思いますが、うちの小児科は熱が5日続くor酷い咳が続く場合血液検査してます💦
    先生に心配なので検査してほしい!と言ってみるといいと思います🤗

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭同じように5日下がらなければ検査しようと言われました!
    教えてくださりありがとうございました!娘が元気に鳴ることを祈ります

• 24分前
🥞

小児科で血液検査した時は20分ぐらいで結果ができるので、そのまま待つように言われましたよ😌