※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a mama
ココロ・悩み

相手から求められなくなると寂しい気持ちになる。自分の気持ちや状況に戸惑っている様子。

なんかしたいわけじゃないけど求められなくなるとこんなにも悲しいんだね。
浮気してんのかな。
なーんて思っちゃったりする。
会話も減ったし毎日子供に話して独り言のようなもの。
平日が苦。
土曜日は実家に帰ってるから話し相手いるけど。
こんなに会話も減って求められることもなくなることが悲しいとは思わなかった。
なんでこんなことで泣いてんだろ。
自分意味わかんな。

コメント

deleted user

仲直りはできてないですか

  • y.a mama

    y.a mama

    喧嘩したわけじゃないんです😔

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしたんですか?(´-ω-`)

    • 4月23日
  • y.a mama

    y.a mama

    いや特に何もないのにここ3週間仲良しもしてないし会話も減ったし仕事の帰りは遅いしで…🙁

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思い切って聞いてみるは、如何ですか?

    • 4月23日
  • y.a mama

    y.a mama

    今日休みだったですが普通に話せました☺️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はなせたへ
    ぅy.a mamaさん
    話せたんですね〜(*^▽^*)

    • 4月23日
  • y.a mama

    y.a mama

    これが続けば良いですけど😣

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😔ですよね

    • 4月24日