※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

上二人とも、甲殻類とか3歳すぎてからあげてて次女もその予定だったんだ…


上二人とも、甲殻類とか3歳すぎてからあげてて
次女もその予定だったんだけどこの間鍋に使った
鍋つゆがホタテエキス入りみたいなやつで
食べ終わって気づいた💧
なんも無いからアレルギー大丈夫って感じかな?🤔

まあ、3歳過ぎたらまたあげればいっか笑

長女は今5歳だけど蕎麦まだ食べたこと無いし
そろそろあげてみるか🤔

揚げ物も3歳からにする予定だったけど
やっぱりポテトとか上が食べてると
欲しがったりしてデビュー早かったな😂

まあ、好き嫌い無いから良しとするか笑

今夜は鍋しゃぶ🍲笑

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

インフル予約明日かららしいから
早めに取らないと💧

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みのすけおはよう😊

鍋つゆのって結構ダシ効いてるしなんともないかもね🤔
3歳すぎてから茹でたやつ少しずつとかあげたらいいのかもね☺️

うち娘がもう7歳だけど蕎麦あげたことない💦
私がアレルギーだからなんか怖くてさ😭
でもいい加減あげないと大人になってから困るよなぁなんて…
今週懇談で早く帰ってくるから、病院開いてる時間に食べさせてみようかななんて思ってる🥺

やっぱり下の子ってなんでも早いのね🤣
うちも息子色々デビューするの早くなりそう笑

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりーぬおはよん✨

    そうだよね🤔
    全然なんともなくて
    普通に食べてたから
    来年ゆっくりあげよかなって😂

    蕎麦とかさ幼稚園、学校で
    あんま食べる機会ないし
    って感じで私もまだなのよ😂

    麺類もさ、私と旦那が蕎麦食べてても
    娘、ラーメンとか選ぶからさ🤣笑

    アレルギーあると怖いよね😭💦
    そういうタイミング大事だよね🥺

    うちもそうしよかな🤔

    早い🤣
    長女は、長男の見て興味示したりしても
    ダメよ!って言って納得してたから
    ポテトとかも2歳くらいだったけど
    次女は欲しがる上に癇癪起こすし
    長女があげちゃうから色々早い🤣

    でもアレルギー系じゃなきゃ
    大丈夫かなって感じだよね🤣

    • 2時間前