※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
サプリ・健康

ジエノゲスト飲んでます!ピルを飲んでる方でも、参考に教えてください!…

ジエノゲスト飲んでます!
ピルを飲んでる方でも、参考に教えてください!

服用をやめようと思った時は
病院にいくべきですか?行きましたか?

コメント

Min.再登録

過去に何度か飲んでいました‪ ·͜·♡‬
最初に辞めたのは妊娠希望だったのでいつから妊活スタートしていいのか尋ねたくて病院に行きましたが、次に避妊目的で飲んでいた時は行為自体が無くなったので勿体ないと思い手持ちの薬が無くなった後そのままやめました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

副作用や不正出血で止めようと考えている場合は他のピルが合う場合もあるので相談も兼ねて一度病院に行った方がいいかなと思いますが、やめることにデメリットがないならそのまま終わってもいいのかなと思います·͜· ꕤ︎︎

• ao

ao

ご丁寧ありがとうございます🥲✨

PMS等の症状で服用していて体重増加が気になってきて、このまま服用し続け、どんどん太っていくくらいなら生理痛に耐えたほうがいいか…と思って、薬をやめようと思ってます🥺

• 2時間前
  • Min.再登録

Min.再登録

ピルに太るといった副作用はないと言われますが、実際私が服用していた時も同じ生活をしていても徐々に増加していったのでやはり可能性としては考えますよね😣💦
    でしたらこのまま一度やめてみて、やはり生理痛等トラブルが大きい様でしたら再度病院で処方してもらうという方法でもいいと思います♡⃛ೄ
    2歳前のお子さんを連れて、あるいは預けて通院も大変ですしね(´•ω•̥`)

• 2時間前
  • ao

ao

そうなんです!
    調べても副作用にはないけど
    飲んでいて太ったって方多いですよね😭!
    そうしてみます!
    通院の日を決めるのも億劫で…笑
    ありがとうございます🥺

• 2時間前