※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うわ〜焦った!今日9時45分にホクロ除去の予約をしてて、娘の保育園のす…

うわ〜焦った!!
今日9時45分にホクロ除去の予約をしてて、娘の保育園のすぐ近くだから朝送ってそのまま行けるように予定を組んでました😊
そしたらまさかの、娘の上靴を忘れ、泣かれ、取りに戻ることに…😂
猛ダッシュで来たけど10分も遅れてしまった…
申し訳ない…🥲

足裏のホクロ、気になるし、将来的に不安だから取るけど、歩けるかな、痛いかな、麻酔痛いかな、色々と不安😭
急いだ動悸と、不安の動悸が…😱

コメント

mama29

朝のバタバタお疲れ様でした(><)
私は手のひらのホクロの
除去を考えているんですけど
もし良ければどんな感じだったか
教えて頂けると嬉しいです🥺
同じく麻酔やら術後やら
不安です…(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私は2ヶ月前にも、腰のホクロを除去したので、それも踏まえて、足裏のホクロ切除後にお教えしますね😊

足裏も麻酔痛そうだし歩きにくそうだけど、手のひらも不自由さが目立ちそうですね😂

まだ呼ばれず待ってるので、ドキドキが疲れます🤣

• 2時間前
  • mama29

mama29

そうだったんですね🥹
    私も急遽
    気になるなら今日取りましょうか!
    って事になり3時に予約を
    してきました…ドキドキです😵‍💫
    今日は水に触れれないとの事で
    急いで夕飯の準備をしてます😱笑

• 25分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足裏の麻酔が痛かったです😂
    プツンと皮膚突き破る感じがわかって、とっさに画鋲が頭に浮かびました😂
    でもあとは我慢できる程度でしたよ!

切除もほくろが小さいからか、メスじゃなくくり抜き方でした!
    なかなか血が止まらず、施術自体は5分くらいだったのですが10〜15分くらい止血に時間かかりました😂
    縫合なしでした!

腰の時は、メスで取ってもらったので縫合ありでしたが、麻酔の注射も普通に我慢できる痛みで、術後も全く痛くなかったですよ!
    手足より身体の方が痛くないです!笑

急遽取ることになったんですね!
    また教えてほしいです!
    実はうちの娘も1歳の時から手の側面にほくろがあって、小さい時にできたホクロは気にしなくていいって聞いたのでそのままなのですが、でも将来的に取っておいた方がいいのかもしれないって気持ちもあって…

濡らしちゃダメですよね😂
    手は、手袋とかしてしのげるんじゃないかなーと思います!
    でも、できることは先にやっとく方が安心ですね😊

• 8分前