※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

男児の女湯&女性トイレ問題、見るたびにへこんでしまう…もちろん年齢に…

男児の女湯&女性トイレ問題、見るたびにへこんでしまう…
もちろん年齢に応じた配慮するのが当然だと思うし、女の子の親御さんの気持ち考えたら…となるけど、いつもなんかすごく悲しくなる

コメント

より

うちも男の子だけなので、いつもモヤモヤしてしまいます。私も、女の子の親御さんの気持ちを無視するわけにもいかないとは思いつつ、じゃあ私達(男の子のを持つ親)の気持ちは?ってなります。

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります…
旦那がいない時は仕方なく1人で男トイレ行かせてますが正直こわいです。トイレでの事件て多いですし😢息子もビビリなところあるので、ママもと言われますがそうもいかず😭小学生になったので男トイレいかせてますが💦入り口から声かけたりしてますが、人がたくさんいるとそうもいかないので💦
誰でもトイレもそういう時使っていい物なのか不明です…

はじめてのママリ🔰

うちも男の子しかいないのでどうしたら良いかわからないです🥺
人が少ないトイレでは一人で行く練習させていますが、ビビりで結構パニックになってしまうので心配です😢