※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

旦那があいさつしない人っていますか?これまでもそうで10年まあいいっか…

旦那があいさつしない人っていますか?
ありがとう、ごめん、おはよう、ごちそうさまもなく言ってほしいと頼んでも頑なに嫌そうで。
これまでもそうで10年まあいいっかって思ってきました。
ちょこちょこ頼んで、もうーと笑ったり照れ屋なのかなと思ってました。専業主婦だし、外で働いてもらってることに感謝してました。

もう言ってくれないのはいいけど、そこからごちそうさまとかは感謝の気持ちも持てないのかとか思ってしまうようになって、料理のモチベーションが上がらず困っています。

どうしたらいいんでしょうか?受け流すのにも限界きてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんに指導させたら効くかもです🤔
パパそういう時はありがとうだよとか😂

はじめてのママリ🔰

お子さんたちはどう思ってるんでしょう?
今は何も言わなくてもそのうちパパは挨拶しないよねって話になりそう、、