※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

みなさんのお子様はベビーフード1食で足りますか?私の息子はBIGサイズの…

みなさんのお子様はベビーフード1食で足りますか?

私の息子はBIGサイズのベビーフードでも足りずに
食後にミルクをあげています。
このままだといつになっても卒ミができない気がして...

朝ごはんだけベビーフードをあげていて昼夜は
作り置きの冷凍を組み合わせてあげています。
ベビーフードとバナナでも足りません...。
超BIGサイズのベビーフードとかあればいいのにと思ったりもします笑笑

ベビーフード使われている方どうしているのか
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

🐻

ベビーフードBIGサイズ売ってましたよ☺️

• みー

みー

BIGサイズでも足りないんです😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

足りてなかったです😂
家ではBFで足りなさそうだったらフルーツとご飯も足してました!
外でならBIGサイズにパウチ2つとか足すか、追加でパン食べさせてました!

• みー

みー

BIGサイズにパウチ2つは素晴らしい食欲ですね!👏
    うちの子も食べちゃいそうですが😂パンは普通のロールパンとかですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のロールパンや
    スナックスティック?みたいなスティックパン食べさせてました🥖😊

• 1時間前
まる

ベビーフードではありませんが、1歳すぎてからはミルクからフォローアップミルクに変えました!1歳過ぎると徐々に離乳食から普通食になり大人と同じものを食べるようになります。そろそろミルクいらないかなーってなったら辞めてました😊甥っ子は普通食になるまでベビーフードで育ってましたが、良く食べる子でした。しかし小さいうちは自分の許容が分かってなかったみたいでお腹いっぱいのはずなのにまだ食べるって言うことが多く甥っ子ままは調整してあげてました。でないと食後吐くので😅あとは一度にたくさん食べさせるのではなく間食でおにぎり食べさせるとか腹持ちのいいもの食べさせてもいいかもしれませんね。

• みー

みー

寝る前のミルクはフォロミにしています!寝る前のミルクもやめないとなんですけどね...
    毎食後にフォロミって飲ませても大丈夫なんですかね?🤔

あー、間食におにぎり🍙!
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • まる

まる

フォロミだと1歳からは間食の時でしたっけ?🤔もしそのBFの時だけ足りないってなると、BFが合わないとかあるのかもしれないですね、、その子によって離乳食の進み具合違いますし、追加でパンあげるくらいならこの際BFはやめて朝はパンとかでもいいかもしれないですよね😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

足りないです!
白米120g、ベビーフード1袋あげています!
それでも足りない時あります😂

• みー

みー

やっぱ足りないですよね!
    250gくらいは食べてるって事ですね👏

• 1時間前