※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

今年の秋冬、ロンパースかセパレートかずっと迷ってます🥹お下がりのセパ…

今年の秋冬、ロンパースかセパレートかずっと迷ってます🥹お下がりのセパレート何着かあるのでロンパースかなぁ🥹🥹🥹
皆さんどうしてましたか??

娘8ヶ月、ズリバイが大好きでハイハイもできてるけどほぼしません。つかまり立ちも完璧にできてるので、1歳までには数歩歩けそうな気がしてます。
今はセパレートだとズボン下がって不便なんですけど、よく動くようになったらセパレートとも聞くのでどうしたらいいんだろう🤔となってます😂
今しか着れないロンパースもアリだけど来年は保育園だから休みの日しか着れない点も悩みの種です🥹

コメント

ぽよたろ🔰

わたしは上の子が8ヶ月半の時に保育園に通い出したので、保育園ではセパレート、家ではロンパース着せてました!
セパレートの服はこれから何十年も着るけど、ロンパースを着る時期って今しかないので着れる時に着せておいた方が絶対いいです!!
ロンパースから出るむちむちの太ももとかめちゃくちゃかわいくないですか???🥰

確かにオムツ替えなどはセパレートの方が楽かもしれませんが、ロンパースでもサイズが合ってれば動きにくさはないと思うし、わたしはかわいさを取りました!笑

ままり

ロンパース赤ちゃん感増すからできるだけ長く着せたいですよね🥺
うちはもう着替えやおむつ替えの度に暴れるワニと戦ってるのか?ってくらい暴れまくってボタンとか留められないのでセパレート一択です笑
本当はロンパース着せるのに不便じゃ無いならロンパース着せたいです🥺❤️

はじめてのママリ🔰

手持ちの70のロンパースをギリギリまで着せてました😌可愛いので🩷
娘は1歳直前に歩き始めましたが、その頃からセパレートに変えました😌
プティマインの80は大き過ぎず、翌年の秋もギリギリ着せれて、サイズ感がちょうど良かったです。