※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これってまだ排卵してないでしょうか?💦タイミングは28.29に取ってます🙇‍…

これってまだ排卵してないでしょうか?💦
タイミングは28.29に取ってます🙇‍♀️

コメント

なな

今日の分のやつはギリ陽性かなと言う感じなので、今日排卵じゃないでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️今日排卵ということは、もうタイミング取らなくていいですか?💦

• 1時間前
mayuna

昨日がピークで今日薄くなってるので排卵終わってます!今日が排卵日ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!勉強になります、ありがとうございます☺️
    排卵日当日もタイミング取るべきでしょうか…2日連続で疲れてるのでできれば寝たいですが…🥹

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

私はいつもピークの時だけタイミングとって薄くなったらもう取らないです☺️
    うちの子たちみんなそれで授かりました!

検査薬の薄さ的に、朝でこれなら、今日の夜はもう排卵後になるので、タイミング意味ないと思います!

今日は寝ましょ☺️

• 1時間前