※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から慣らし保育がスタートしました。保育園に娘を送り、帰宅した瞬…

今日から慣らし保育がスタートしました。
保育園に娘を送り、帰宅した瞬間、いつもはこの時間は娘とのんびりして遊んだり、娘に邪魔されながらヒーヒー言って家事したり……育休という幸せな時間が静かに幕を閉じたんだなぁと、このシーンとした空間がたまらなく寂しくて号泣しています。
慣らし保育、辛い🥲みんなこれに耐えてるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は慣らし保育初日に迎えに行って娘が私見て安心して泣いたのを見て一緒に泣いた事思い出しました😂
家の静かさに最初は慣れないですよね🥲

でもそのうち、この1人時間が最高😆‼️と思うようになるので大丈夫ですよ🤭笑
仕事始まったらバタバタなので、1人時間楽しんで下さいね♪