※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

再受診すべきでしょうか?9/4くらいに軽い咳 9/6 親族の結婚式を控えて…

再受診すべきでしょうか?

9/4くらいに軽い咳 
9/6 親族の結婚式を控えていたため軽い症状でも耳鼻咽喉科を受診
9/10 薬が切れたので再受診 風邪症状じゃないと言われた
9/12 近所の小児科 熱ないし喘息か気管支炎?と言われる
9/16 咳が悪化したので総合病院 レントゲンを取ると軽い気管支炎かなと言われる

9月25日まで咳、痰が絡まない薬を飲む 咳症状が消えたので9月25日を最後に薬おしまい

そして今朝起きたら37.6度の微熱でした
元気食欲ないです

今日病院へ行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対に行きます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    倦怠感があるみたいで、でも遊びたいようでお外要求されています、、
    小児科で良いと思いますか?総合病院は待ち時間が長くワンオペだと歩き回りたい、(それだと診察回ってきたのわからず…)で2回大変で💦

• 2時間前
ゆーみん

私も連れていきますが、
総合病院の予約は取れそうですか??

• ママリ

ママリ

総合病院は行けると思いますが、ワンオペだと待ち時間長い上に娘がぐずってしまい(抱っこで歩き回りたい)妊婦で抱っこ歩きが前回とてもしんどくて💦
    夫が帰ってくるまで待つか、小児科へ行くか悩んでます💦

• 2時間前
  • ゆーみん

ゆーみん

行けるなら総合病院の方がレントゲンデータがあるのでいいかなと思いますが🤔

• 18分前
  • ママリ

ママリ

とりあえず12時に小児科を予約したので、明日夫が休みなので総合病院予約しました。

• 13分前