※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

YouTubeで出産動画見てたら恐怖で吐きそうになるくらい痛みが怖いです😨…

YouTubeで出産動画見てたら恐怖で吐きそうになるくらい痛みが怖いです😨出産を乗り越えている皆様凄いです…アドバイスあればお願いします😨

コメント

6mama

6人目妊娠中で
あと1ヶ月で出産ですが怖いです😱

終わりがあるので大丈夫です☺️
可愛いベビちゃんとの共同作業と思ってお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

まころ

早く会いたい気持ちもあるけど
どのぐらいの痛みなのか未知すぎて怖かったですが、もうこればっかりは痛みに個人差もあるし
なるようにしかならん!!って感じです😅
とにかく早く会いたいの気持ちで乗り切りました!

KKmam

私も1人目の時いろんな人の出産動画見て怖かったですが、実際出産してみたら意外とでした🤣イメージしてた痛みが凄すぎたんだと思います笑
とにかく呼吸!痛みがマシになります!出すしかないので頑張りましょう😊

はじめてのママリ🔰

出産の痛み怖いな…と思いながら臨んだら思ったよりでした💦
adoさんの私は最強っていう歌の“私は最強〜”の部分頭の中でリピートしてました(笑)
大袈裟ですが、出産乗り越えたら怖いものなし!無敵!って思いながら過ごしてました!笑

みい

私はなるべく動画見ないようにしました!
痛いのは私だけじゃない、赤ちゃんも苦しい狭い中頑張ってくれるんだって言い聞かせて、一緒に頑張るんだって思うようにしたら少しマシになりました。