※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

子供の服は今日こそ薄手の長袖…?半袖に薄手の上着…?ほんとこの時期困る…

子供の服は今日こそ薄手の長袖…?
半袖に薄手の上着…?
ほんとこの時期困る…

コメント

吉

半袖に薄手の上着‼︎
上に着るのを嫌がるなら長袖でもいいと思いますが、大人より体温高くてよく動くのでまだ半袖で調節できるぐらいがいいと思います😌(関東)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます…!
    関東なのでとても参考になりました〜!!
    子供は体温高めですもんね…!
    薄手の上着着せて保育園で調整してもらいます!

• 2時間前
  • 吉

保育園なら尚更半袖で大丈夫ですよ‼︎
    長袖一枚だけ着替えカゴに入れといてもらうorお子さんのリュックに仕込んでおきましょう🙂‍↕️

• 2時間前
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

そうですよね!
    お着替えに長袖1枚だけいれてるので本人や先生たちの判断に任せます😂

• 1時間前
ぴっぴ

関東ですー!!
朝晩寒い時はカーディガンとかで調整してます!そして、下のこはすぐ熱籠るので半袖で行きました笑

一応長袖もロッカーに入ってるので寒かったらそれに着替えてって上の子には伝えてます😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    うちも結構熱こもりやすいので薄手の上着は着せつつ中は半袖で調整出来るようにしました!
    長袖はお着替えに入ってるのであとは先生の判断に任せます😂

• 1時間前