※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんとも
雑談・つぶやき

20週1日の検診でシンボル付いてました😆前回のエコーでもポチッとしたの…

20週1日の検診でシンボル付いてました😆前回のエコーでもポチッとしたのが見えてもしや、と思ってましたが( ˙-˙ )先生に間違い無いですと言われました笑
お下がりあるからラッキーー❤️
名付け辞典も買いましたが、みなさんいつ頃から名前考えるんでしょうか?( ˙-˙ )
全く考えてなくて、爽やかな名前、3文字、くらいでざっくりとした希望しかまだ浮かんで無いです😭

コメント

すーちゃん

私も2人目の性別早く知りたいです(*^o^*)
1人目の時は臨月入ってやっと確定しました!(笑)

• あんとも

あんとも

臨月ってもうすぐ生まれるあたりじゃないですか😳名前の候補は出してました?
    名前考えるのも楽しみですよね😍💕

• 4月23日
  • すーちゃん

すーちゃん

すいません、分かりづらくて!
    名前が確定したのが臨月です😻(笑)

• 4月23日
tomo

確定すると考えやすいですよね😁✨
うちも確定したら考えようと思ってますが、まだ(仮)が続いてます💧💧
わたしは悩む性格なので、ギリギリに始めると最後妥協する事になりそうで、早く確定して欲しいな〜と思ってます😅💦

• あんとも

あんとも

悩みますよね( ˙-˙ )!全く候補すらなく、昨日名付け本買ったばかりで手をつけてません😿

• 4月23日
  • tomo

tomo

同じく候補ナシで、妥協せずに決められるか早くも不安です😅笑

• 4月23日