※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式どんな服装でいきましたか?🥺色はネイビーか黒ですかね?私は今26で…

卒園式どんな服装でいきましたか??🥺

色はネイビーか黒ですかね?

私は今26で、来年27になるんですが…大人びた服が似合わずで…参考に聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ぶたぴーなっつ。

卒園、入園で着まわせるアンサンブルのセレモニースーツ購入して着ました!

卒園式にはネイビーのワンピース➕グレーの千鳥柄のジャケット、入学式にはグレーの千鳥柄のセットアップスーツでした。

購入はネットでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!千鳥柄可愛いですよね🥰

身長何センチか伺っても大丈夫ですか?😭

• 2時間前
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

今後のことも考えるとジャケット2枚➕ワンピース➕スカートの4点セットのアンサンブルが1番着回しできてコスパいいと思います🫶

158センチです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4点セットのアンサンブルだと、入学式、卒業式と着回しできるってことですかね?!😳

なるほど…、やっぱりそうですよね😭

• 2時間前
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

着回せますよー!
    私が買ったものは無地の黒ジャケット、グレーのツイードジャケット、黒のワンピース、ツイードのタイトスカートがセットのものでした。

体系的にズボンが似合わなくて、泣く泣くスカートです。

卒園式には黒のワンピースとツイードジャケット、入園式にはツイードのセットアップで行きました。
    さっきネイビーと言いましたが黒でした。
    お葬式にも使えるので、その時は黒ジャケットに黒のワンピースで行きました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お葬式に着ていけるのはありがたいです…😭

黒系で探してみることにします!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
ₘₐₘₐ

any sisのセットアップを着ました。

イエベ秋なのでネイビーは似合わない…と思いつつ、ブラックも個人的に苦手なのでネイビーにしました。

緩い幼稚園なのでセットアップにしましたが、今後学校の卒業式のときはグレーのツイードジャケットを買おうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    セットアップよりツイードジャケットの方がいいのですかね?😭その方が長く使えますかね?

身長お伺いしても大丈夫ですか?😭セットアップは、ズボンですか?スカート、ワンピースですか??

• 2時間前
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

ジャケットのほうがきちんと感が出るので入園式や卒園式には相応しいと思います!あと時期的に卒園式はジャケットがあったほうが暖かいです!

長く使えるかどうかは体型の変化やその人の好みにもよる気がします!どちらかというと私もよちらよりなんですが毎回違うものを着たいタイプの人もいます。

身長は158cmで入園入学卒園、今まで全部パンツです。

• 1時間前