※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供を連れて関空まで電車で行く場合、荷物はどのようにして持っていき…

子供を連れて関空まで電車で行く場合、
荷物はどのようにして持っていきますか?
(車を持っていません)

私、夫、子供の3人で、
子供は移動中、抱っこひもです。

荷物は、
大型キャリーケース✖️2
ボストンバッグ

それぞれリュックを背負います。

関空に着けば荷物はカート?みたいなのに入れて移動できると思いますが、電車移動の時はみなさんどうやって荷物を運んでいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番下の子は抱っこ、上二人は一人ずつパパママ担当ですかね。うちも三人いて荷物多い時大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこは抱っこ紐でって感じです!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

3人もお子さんいたらほんとに大変そうです😭子供に荷物を持たせるわけにはいかないですし、家族全員分の荷物、キャリー2つでいけますか?!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳半は自分が抱っこ紐で抱っこでリュック背負う、キャリーとボストンは旦那が持つとかしかないと思います。
ボストンバッグをキャリーにひっかけて持てませんかね。
よくサブバッグをキャリーに引っ掛ける物ありますよね。そんな感じで。
電車ならボストンは吊り革の上のところにおけますし何とかなりそうに思います。
普通の電車も有料の電車も1番前とか後ろにのるとスペースが広めなのでいいかもです。

• ママリ

ママリ

やっぱりそんな感じですよね、、
    ボストンバッグも横長タイプの大きめなので、キャリーの上にひっかけるとかはできないです🥲

確かに吊り革のところに置けますね!駅にさえ着けば、置き場はあるので、そこは夫に頑張って2つ持って移動してもらうしかないですね!

今まで自宅からタクシーでリムジンバスのところまで行って関空に行ってたんですが、今度引っ越しをするため、リムジンバスに乗ると言う手がなくなってしまい、どうやって荷物移動すれば🤔と思っていました。ありがとうございます!

• 1時間前