※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代、式典で賞状を渡す仕事をした経験を教えてください。

暇なので、みなさんがやったことのあるヤバ仕事、変な仕事教えてください🙏笑

学生でお金なくてバイトばっかしてたとき、「とある式典の表彰式で、表彰者に賞状を渡すおじさんに賞状を渡す仕事」をしました(1.5時間3000円)

謎すぎる🤣いるか?まず

ふと思い出したから質問しました🙋‍♀️笑

コメント

ママリ

ちょっと変わった仕事程度ですが…

病院などで採取した血液やその他検体を仕分けするバイトを学生時代(20年近く前😇)にやってました💉

血液、尿、便、内蔵は勿論、時には身体の一部も届きましたね😳

夜遅くて時給も良かったし性に合ってたみたいで、3年くらい続けました🎶

主さんのそのバイト、めちゃくちゃニッチですね😂✨
確かにそういう方いますが、バイトさんなんですね🤭

はじめてのママリ🔰

カラオケで受付から部屋までお客さん案内してオーダー取るバイト(時給2000円)してました!

はじめてのママリ🔰

今でも謎なんですけど、昼はカフェで夜はBARとのことでバイトの面接に行ったら身長と体重だけ聞かれて帰されて、後日合格の連絡が来て指定された日に出勤したら同じくらいの背丈と体格の女の子達が数人いて、おじいちゃんの話をみんなで数分きいて1万渡されて帰る謎のバイトでした笑
おじいちゃんが居ない時は1万だけ渡されてとくにやることないからと言われて帰らされます🤣

今の時代でいうパパ活?のような感じでもあるし、でもちゃんと求人サイトで募集されてるしほんと謎でした😅

私は1度しかおじいちゃんに会ったことはなく毎回1万円だけ取りに行く感じになってました笑

はじめてのママリ🔰

楽しかったやつですが、ポカリのイベントで、バスケスポ小の大会?のときに子どもたちが休憩時間に次々やってくるので、ドリンク入れ?みたいのにペットボトルのポカリをどんどん注いであげる仕事です😂
ポカリ配ったほう早いと思いますが、子どもたちは楽しそうでした☺️