※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が自立していく様子に感極まり、ママとしての気持ちを共感してほしいと相談しています。

ママとして同じ気持ちになった事あったらコメント下さい。感極まって泣きそうです😢
あと1週間ちょいで1歳…!
本当にあっという間だった出産〜今まで全部思い出せる😢
あっという間にママより友達や彼氏の方が大事になって自立するんだな。泣きそう😢

コメント

らら

わかります😭
元気にすくすく成長してくれるのはとてもありがたい事ですが
本当あっとういう間に大きくなって
そのうち抱っこや一緒に寝たりできなくなるのかと思うと今から辛い…

もう一回生まれた時からやり直したいくらいです笑
またぷくぷくの赤ちゃん時代や新生児期時代の時も抱っこしたいあっという間だったな

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥲
うちの子も先月1歳になりました👶🏻

本当に1年、あっという間でしたよて…。
私も上の方と同様、新生児からやり直したいです😭
1人目なのですごく色んな心配をして常に携帯で調べたりしてる時間を、もっと息子自身をみてあげて遊んだり笑いあったりする時間にすればよかった…と後悔しています🥲
『じんせいさいしょの』って本を見て、帯にも書いてあるとおり絵が動き出す瞬間が本当にあって、戻りたいもう一度みたいって何度も思います🥲

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳のお誕生日おめでとうございます✨ママも1年間本当にお疲れ様でした!
1歳の誕生日って特別ですよね🎂私も泣きましたしずっと忘れられない大切な日です😢赤ちゃんの息子にもう一度会いたくなりますがでも今が1番かわいいです😊

いちご

毎年思いますよ😭
むしろ上の子に関しては毎日思ってます😭
もう6歳で男の子なんで「いつまでママとお風呂入ってくれる?」って毎日聞いてます😭