※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

保育園の迎えに行く際、チャイルドシートを使わないことに不満を感じている女性の相談内容です。

2歳なら大人しく車で座ってられるだろうし
チャイルドシート下の子のだけ持ってきてくれれば
保育園の迎えに行くよ!と言われました。

すみません愚痴です

おとなしく乗れるとしてもあり得ない
今後頼まないと心に決めましたっ

ニュース、見ないんでしょうか。
祖父祖母だからというわけじゃないですが、孫連れてチャイルドシート乗せず事故という見出しけっっこう出てる中でこの発言はどうでしょう😇
迎えに行きたい孫に会いたい自分の気持ち優先にしか聞こえませんでした。
お迎えはありがたいけど、私が捻くれすぎてそう聞こえました。
私たちがチャイルドシート合計四つ買う意味。お願いする分際で申し訳ないけどそっちの車なんだから孫の命のためチャイルドシート買ってつけてくれ。

というか、大丈夫です。私行くから。体調崩しても旦那も私の実母もいるから😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いつの時代の認識でいるんでしょうね😇まぁ昔はチャイルドシート義務化じゃなかったですもんね…💧でも最近もニュースでやってたのに知らないとか、後期高齢者の方とかですか🤔
他にも色々アップデートされてなさそうでストレス溜まりそうです😂