※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

祖父が脳梗塞で入院中。腎臓や骨髄の病気もあり、薬の飲み合わせに悩んでいる。祖母は長くないと言っており、尿も出なくなっている状況。

祖父が脳梗塞をきっかけに入院してたんですが、持病の腎臓の病気もあり、骨髄にも病気がみつかり、こっちの薬飲んでたらこっちの病気の薬は飲めない、こっちの病気にはそっちの病気で飲んでる薬が悪影響 など色々あり、、
歳も歳で、もう尿も出なく体はパンパンみたいです。
もう長くなさそうとは祖母は言ってましたが、尿も出なくなれば数日ってところまで来てるんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

尿が出なくて浮腫んでいるのはいよいよかもしれません…あと数日というところまで来てるかもですね。このまま出ないようだったら少なくとも1週間以内か…。良くなってくださるといいのですが…
残りの時間を大切になさってください。

  • N26

    N26

    いつ急変してもおかしくないって言われてから4ヶ月、元気そうになったりぐったりしてたりを繰り返してましたが尿が出なくなる所まできたらもうですよね、、
    コロナは開けても病院はそうも行かないので特別に毎日面会可能にはしてくれてますが人数制限もあり、、祖母も毎日会いたくて会いに行ってるので私はなかなか会えず、、

    • 2時間前