※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬のタイミングについて相談です。妊娠確率や次回検査の時期についてアドバイスを求めています。

検査薬をするタイミングについてです!
9月9日にゴム無し外出しでしてて9月17日にゴムありでしてます。
生理予定日が25日でフライングだとはわかってましたが26日に検査薬してその時は陰性でした。
もう少しして生理来なければもう1回検査薬しようと思うのですがいつ頃がいいと思いますか?
確率的には妊娠してない確率の方が高いですか??

コメント

くまちょ

可能性あるとしたら9日の行為なので、そこからみて2週間以上経過してる26日に陰性だったなら9日での行為での妊娠はないとみていいんじゃないかなと思います🤔(100%ではありませんが、私が陽性出た時は13日目には陽性しっかり出てたので…)
仮に17日の行為で授かってた場合、今週末にはわかるんじゃないかなぁと思います

もしかしたら妊娠してるかもという感情で生理バカみたいに遅れる時あったので、リラックスしてお過ごしください🫶