※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用のハイチェアについて、皆さんがおすすめのメーカーや使用中のものがあれば教えてください。買い替えを考えています。

食事用のハイチェアについて

皆さんが今実際使っているメーカーやオススメがあれば教えてください!
買い替えの参考にしたいです🙏

コメント

はる

大和屋のスクスクスリムチェアです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ストッケです☺️
高さ調節できますし掃除しやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!掃除しやすいもの求めてました🥹ちなみにストッケはこちらですか?

• 2時間前
はじめてのママリ🥰

サイベックスは吸盤がくっつきにくいので、お皿を固定したければオススメしないです😂少し力を入れたら取れてしまいます😭お皿を持ち上げようとする時期は大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そしてオススメしないのも大変有難いです〜!😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ストッケです!
コンパクトでつまずかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまずかないの大事です😂
    ストッケ、今までちゃんと見たことなかったのですがこちらですか?コンパクトだともっと小さいやつですかね?🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!それ使ってます!
    我が家サイベックスとか色々悩み、サイズとかも調べて測って比べたら、なんか1番コンパクト説あるよね?ってなってこれにしました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお値段する分使いやすいんですね〜!これまで使っていたものが掃除しずらすぎて買換え検討中だったので、コンパクトかつシンプル良さそうですね☺️色々教えてくださりありがとうございます!!!

• 2時間前