※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

1月末に2人目の子供が生まれるが、1人目は前夫との子で別居中。転校させて彼と毎日会うか、別居婚か悩んでいる。

一月末に2人目が生まれるんですが、1人目は前夫との子供で今の彼氏とは別で住んでて金土日だけ彼の家にいます。小1なので一緒に住むなら転校になってしまい子供が嫌がるし転校しなかったら彼とは毎日は会えないです(経営者で飲み会などが多く私の家は遠すぎるから)子供に無理を言ってでも転校させるべきか別居婚みたいな形をとるか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

産まれるのに彼氏のままですか??💦
(単純に素朴な質問のつもりです🙇‍♀️)
小1の子に無理をさせての転校はちょっと可哀想です。
うち末っ子が小1ですが学校にやっと慣れてきたぐらいだし
環境ガラッと変えたら可哀想かなと思いました💦

  • えりん

    えりん

    籍入れてないんで事実婚って感じです💦
    やっぱりそうですよね🥲

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

無理矢理転校させるのは良くないと思います。
親の都合に振り回されるのは可哀想です💦

  • えりん

    えりん

    お父さんと週3とかしか会えないとしても転校させない方がいいですかね?💦

    • 4時間前