※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に見下されない方法や、疲れた気持ちを伝え、穏やかで優しい男性との生活を望んでいます。

旦那が見下してくる場合(現実では私の方が母親になってから
だいぶ成長しました),
はどうすれば見下されなくなりますか?

男性って全員じゃないですが
女が母親になったりでしっかりすれば
他の頼ってくる年下と不倫したり
だからといって、
しっかりしてないとしてないでバカにしてきたり
見下してきてこっちの意見を聞かなかったり
文句や悪口ばっか言ってきたり

もう疲れました。

穏やかで優しい男性と暮らしたい。

コメント

くう

見下すがどの程度かにもよりますが、言われるたびに、不愉快だと真面目なトーンで答え続けていくしかないのかなと思います😇

ままり

うちの旦那がそんな事してきたら、なにか疲れているのかストレス抱えているのかと心配になります。どうしてそんな事を言ったのか理由を聞くと思います。
相手に求める事があればまずは自分から…という考えなので、穏やかで優しい自分になる事が解決策かも?
相手の成長を認める。尊敬や信頼をする。見返りを求めない。

ママリ

旦那と同じくらい稼ぐかそれ以上稼ぐと見下されないと思います!
ほんでめちゃくちゃ家庭を女性がコントロールしやすくなります!