※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

妊娠希望で、仲良し後に足首が痛いです。生理時は痛くないけど、今回は身体がしんどいです。ただの疲れでしょうか?

妊娠希望です。
仲良し後って足首が痛くなったりしますか(●´⌓`●)?
まだ3日しか経ってないので違うと思うのですが、生理になった時とか足首痛くなったことなくて、今回かなり身体もしんどいのですが、やっぱりただの疲れですかねっ(。•́︿•̀。)

コメント

むぎむぎ

私の場合ですが、一人目妊娠時は、仲良しから1週間未満で疲れた感じと、微熱の風邪気味な感じで(まさか妊娠とは思わず薬も飲んじゃってました😅)、二人目は仲良しの次の日から下腹部痛がずっとありました😊💡
妊娠してると良いですね❣️

• もっち

もっち

ありがとうございます‼︎
    足首の痛みは一人目の時あったので、凄い期待してるのですが、あまりにも症状がはやいので違うかなぁっと思いつつもちょっと期待してしまう自分が•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    授かっててほしいなぁ♡

• 4月22日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

わかります☺️
    私なんてフライング検査しましたもん✨
    そう言えば、つわりもあれが食べたい〜〜となる執着も、一人目の時より早く始まりましたよ😁‼️
    一人目はつわりは7週ごろ始まり、4ヶ月ごろ食べ物への執着が出てきたのですが、二人目のつわりは5週で始まり、食べ物への執着は生理予定日の1週間前から始まりました😊❣️
    その子それぞれなので参考になるか分からないですけど、念のため体調を気にしてた方がいいかもしれませんね❤️
    お子さんもいらっしゃるので、くれぐれも無理のないように…😊

• 4月22日
  • もっち

もっち

私もフライング検査しようかなぁっと…でもまだなんでソワソワ(,,•﹏•,,)
    私は初期のつわりがほとんどなく後期になって酷かったので、妊娠確信したのは足首の痛みと胸の張りでわかりました。
    普段そんな痛みを感じた事なかったので、もしやと思ったら🍼
    食べ物とかもちょっと気をつけてみたいと思います‼︎
    お気遣いありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 4月22日