※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
家族・旦那

私、心狭いでしょうか?1ヶ月以上、土日祝と旦那がまるっとテニスをいれ…

私、心狭いでしょうか?
1ヶ月以上、土日祝と旦那がまるっとテニスをいれて朝から晩までおらずその間、寝かしつけまで私がまるっとワンオペで、今日は試合で負けて午前中で帰ってくると連絡来たので家族でお出かけしたかったのですが、車が借りれなかった(いつもカーシェアを使ってます)からそのままテニスの練習にいってくると……。
もう1ヶ月以上、家族で長時間過ごす(家でだらだらや、おでかけなど)がありませんでしだ。なので、テニス行くぐらいなら家でみんなで映画みるとか一緒にあそぶとか、もしくは、うちの近くは駅や児童館近いだから出かける場所色々あるじゃ?!と腹が立ち、
さらに昨日は、離乳食作っていたので手伝ってと言ったら「疲れてるからやだ」と言われ、じゃあ、子供の相手をと頼んだら酒を飲んで先に1人で寝る。
しかも昨日は私の誕生日だったのですが「おめでとう」もいってくれず、悲しいやら寂しいやら。
家族に興味なさすぎて泣いてしまい、今は腹を立てています。

平日は保育園の送り迎えやお風呂はやってくれますが、帰ってきたらほぼ自分の時間。子供の相手は片手間です。家族で過ごす時間も私が希望しなければ全てこの日は予定ない日とすぐに自分のようじをいれてしまうんです。
もうこの人、いなくてよくない?とか思うレベルまできてて、ここままじゃ旦那嫌いになりそうだけど、旦那に甘えすぎでしょうか?

コメント

ぽろん

甘え過ぎどころか一切甘えれてません。
言っちゃ悪いですけど旦那さん何で結婚して子供も作ったんでしょうかね。
そういう人は一生独身でいればいいのにって思います🙄

nt

甘えすぎとかないです💦逆に旦那様がサラダ様に甘えすぎですよ😞子供小さくて1番大変な時にそんなことされたら、ずーっと恨んでしまいます。嫌いになっても仕方ないですよ🥲