※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どうでもいい事なんですが笑、、髪を下ろしているママに憧れます🥹✨私は…

どうでもいい事なんですが笑、、

髪を下ろしているママに憧れます🥹✨

私は多毛、剛毛、骨スト(体格的に、まとめ髪の方がスッキリして痩せて見える笑)なので、基本的に毎日結んでいます。

髪を下ろしてもそんなにストレスにならない髪質のママさんに憧れます😂✨
子供達も、よく私に髪を下ろしてほしいー!と言ってます🤣

同じような方いますか?🤣何か工夫とかありますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正したらどうでしょうか?
私も多毛で定期的に縮毛矯正していますがかなり見え方変わると思います!

はじめてのママリ🔰

私も多毛です!同じく髪の毛を下ろしている人にあこがれていました🥺
今では下ろせるようになったのですが、特別なヘアケアはしていなくて、
①自然乾燥せず、ドライヤーをする。温風で乾かしたら冷風を当てる
②いいヘアアイロンを使う
でやっとおろせるようになりました、、、
ですがヘアアイロンしないと下ろせないので、地毛でサラサラヘアになりたいです🥹
回答になっていなくてすみません🙇🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も多毛でくせ毛でずーっと結ばないと無理な人生でしたが、少し前に縮毛矯正したら変わりましたよ!
普段からおろしています😊

s chan

骨ストだけど髪の毛下ろしてます!
レイヤー入れて軽めに見えるようにして、下ろす時は巻くようにしたら骨ストでも全然いけると思います!耳には必ずかけています✨
あと私も多毛でしかも癖毛なのですが、ストパー当てたらまとまりましたよ✨✨