※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

東京23区住まいで、犬と未就学児2人います。最近家周辺で嫌な人に出会う…

東京23区住まいで、犬と未就学児2人います。

最近家周辺で嫌な人に出会う事が増えて、本当に気分が悪いです。
生きているのも嫌になるくらい嫌な人達に連続で出会って、もう人間不信です。

そんな中、子供達が祖父母に会いたいと急に言い出したので、地方都市にいる祖父母の家に家族でドライブしながら行き、三日間滞在してきました。

短い間だったのに、とてもリフレッシュできて、子供達のアイディアのおかげでとってもいい三日間を過ごせました。

また東京の家に戻ってきました。
地方都市の実家滞在が嘘のように思えます…

東京はなんでもあって普段の暮らしにはとても便利ですが、人口が多いので、変な人に会う確率も高いのは仕方ないですよね…

コメント

🥨

実家が大阪で、今は他県で暮らしているのですが、やっぱり大阪に帰ると変な人多いな〜物騒だな〜と思います😂
人口多いと変な人も多いのもそうですが、その土地の治安にもよると思います💦
私は便利なところより静かで治安の良いところが好きです😂