※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋服、冬服準備したいです👶🏻ただいま4ヶ月の女の子です。服を買うとした…

秋服、冬服準備したいです👶🏻

ただいま4ヶ月の女の子です。
服を買うとしたらセパレートタイプ、ロンパースどっちが多めがおすすめですか??
どのくらい持っていましたか?

また、こういうのがコーディネートするのに便利!気まわしやすい!とかあったら教えてください!

写真とかある方は載せていただけるとうれしいです☺️

コメント

ママリ

まだまだ赤ちゃんなのでロンパースでも中にタイツを履かせたら可愛いと思います💕

はじめてのママリ

今1歳4ヶ月なので一年違いの女の子ですが、、
去年の秋服からセパレート多めに買いました🥰🌼
どのくらいお出かけするかでも枚数は変わってくるかなと思いますが、
本当にあっという間に裏起毛の服ばかり売られるので
今のうちに裏起毛ではないロンTとか買っておくのをお勧めします😭❣️

はじめてのママリ🔰

サイズアウト早めでロンパース着れなくなり、保育園着になるようなものが欲しかったので、セパレート多めです!
ロンパースセパレート関係なく、ニットのカーディガンは持っててよかったです!