※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腹痛、腰痛について質問です。今妊娠14週で昨日から右下腹部や…

妊娠中の腹痛、腰痛について質問です。

今妊娠14週で昨日から右下腹部や右腰がしくしく痛みます。
出血はなく痛いなーくらいの痛みですが2日間続いていて心配です。

お腹が張るという感覚がまだ分からないのですが、
お腹を押して見てもカチカチになってる感じはしないので
そこは大丈夫そうかなという感じです。

明日も1日痛むようなら病院に電話してみようと思うのですが、3日前に検診に行ったばかりだからなーという気持ちもあります。

今までこんな感じの痛みがあった方はいますか?
また、病院に行く目安の痛みも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょくちょく痛みありました😖
でも気になったりしたらずっとモヤモヤするだけだし病院に相談して大丈夫なら大丈夫!それが一番の安心な解決策だと思いますよ☺️

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

初期から今も頻繁に痛みます💦
子宮が大きくなってる痛みだと思ってます😌
私の病院へ行く目安は出血がある場合、破水?と思った時、休んでも治らない下腹部痛です!
心配なら産院はいつでも診てくれるので安心する為にも電話してみてもいいかもです☺️

みん🔰

私も中期くらいまで定期的に下腹部痛ありました!
心配して先生に聞きましたが、子宮が大きくなっているので痛みを感じるんだと思うよと言われたので、あまり心配しすぎなくてもいいと思います!