※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精による妊娠で5w4d です。夜の膣剤入れて安静にしていてトイレに…

体外受精による妊娠で5w4d です。
夜の膣剤入れて安静にしていてトイレに行ったらおりものシートに薄い血が広がってパニックになってしまいました。
明日病院での受診です。。
とりあえずその一度だけで血は治りましたが、またトイレ行くのが怖すぎます。腹痛もないです。
このくらいの時期に出血あった方いらっしゃいますか!?
つわりはほぼありません。。
毎日不安でしょうがないです。。色々教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!少量の出血、つわりなし、陽性でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😹
    出血だけで大泣きしてます。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何度か体外で、大泣きした事が何度もあります。
    不安だと思いますが、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で投稿してしまいました💦

    どうか上手くいきますように🍀

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は何も気にせず妊婦生活送っていたのですが、もう今から過保護になっております😭明日病院で何もないことを祈ります。。

    • 1時間前
mmちゃん🐰男の子ママ👶

私も膣錠入れた後出血した事あります😅
(結構な量が指に付いてた😱)
怖くて入れるの嫌でした😫

つわりはこれから酷くなる可能性あるから今を満喫してたらいいですよ☺️
本格的に始まったらほんっとキツいですよ😅

毎日不安ですよね💦
私も初期の時不安でした。
常にお腹張ってる感じがあったので怖くて動けませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての出血で、膣錠変なところに押し込んじゃっただけならいいんですけど😂

    そうですよね。。今を楽しみたいのにもう不安になってて何やってるんだかって感じですね😭

    • 1時間前
  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

    mmちゃん🐰男の子ママ👶

    不安になるのは仕方ないですよ☺️
    やっと授かったから👶を大事にしたいですよね✋
    気持ち分かります🥺
    👶って生命力かなり強いから大丈夫ですよ💗
    私初期の時何かお腹痛いなーと思いトイレ行ったら生理2日目ぐらいの血がドバーっと出てその時「あー、終わった。絶対ダメなパターンやん」て思っていたらめっちゃ元気な👶がエコーに映された時は泣きました😢
    👶の生命力を信じて頑張ってください💪

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこのコメント欄だけで泣けます😭
    想像するだけで泣けます😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👍

    • 1時間前
はじめてのママリ

私も2人目の時そのくらいの時期に出血ありました💦
私の場合はどんどん出血酷くなって本当に流産してしまうのではないか不安でしたが
絨毛膜下血腫での出血で2週間ほど続きその後は落ち着きました😌
産婦人科の先生が妊娠初期は出血よくあると言ってたので不安だと思いますが大丈夫なことが多いようです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    因みに私も2人とも体外です!
    上の子はつわり全くなくて下の子は7週くらいからつわり始まりました☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血酷くなるのは怖いですよね。。私も明日の朝のトイレが怖すぎです。ピンクの血だったのはなんだったのだろうか。。💦
    1人目自然妊娠の時は出血なかったのですが、体外で膣錠いれてると出血あるあるですかね?😹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当生理並みに血の塊とか出てたので恐怖過ぎました😭
    上は全く出血なしでしたが少量だと膣錠で少し傷ついてしまって出血ってあるあるみたいですよ!

    その頃出血ひどいので毎週受診して聞きまくってたんですが
    初期はいろいろな理由で出血起こったりするけど鮮血どばーとか出ない限りはあるあるみたいです☺️
    私は結構鮮血もどばーでしたが出産してますしきっと大丈夫ですよ🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に色々教えていただきありがとうございます😹

    鮮血どばーは想像するだけでドキドキしますね😂
    とりあえず今はかるく下腹部痛があります。。もうそれも心配になっちゃって。。自分の弱さに呆れます😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いえいえ💦不安になりますよね😢

    本当毎回診察するのにいてくれるかドキドキしてました😭💓

    下腹部痛は上の子も下の子もありましたよ😌
    なんか生理始まりそう?!みたいな💦
    元気に成長してて子宮広げてるんじゃないですかね☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!血の気がひきそうです😭

生理始まりそうな感じがあります💦そうですよね!!明日を信じて今日は寝ます😭
ありがとうございました!!