※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週末に家族で動物園へ行ってきました。息子はいろんな動物や鳥を見て…

先週末に家族で動物園へ行ってきました。
息子はいろんな動物や鳥を見て、じーっと見て指差ししたり、時には声をあげたりしながら楽しんでいました✨

園内を歩いている時に気になったのですが、色んな物が目に入るのか、同じくらいの歳の子がいる所へ歩いていったり、他所様のベビーカーに向かって走って行っておもちゃを触りそうになったり、細長い排水口(?)の上をそれに沿って歩いてみたりしていました。とくに後ろ2つは初めて見る光景だったので少し心配しています。

このような様子は普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めの子はそんなもんですよ😊
自分で近づいていけるから、興味の赴くままに行動してるだけかと思います🤔
うちの長男と次女も排水口の上を線路に見立てて歩いたり、縁石を一本橋〜🎵と言いながらバランスとって楽しんでます❗️