※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
家族・旦那

同居ストレス…義父のせいで気分最悪なんで寝る前、歯磨きした後になんで…

同居ストレス…義父のせいで気分最悪
なんで寝る前、歯磨きした後になんでも食べさせるんだろう。しかも歯に詰まるピーナッツ。砂糖入ってないから歯磨きした後に食べて寝ても大丈夫とか、意味わからないし。
何を食べるかの問題じゃない。
歯を磨いた後、寝る前には食べたいのが普通じゃないのでしょうか?
おかげでまた歯磨きやり直し。私も娘になんで勝手に食べたか八つ当たりしてイライラして強く怒ってしまいました。
義父は、私がなんでこんな小さいことで怒るのか理解できないと逆ギレ。
確かに小さいことだけど、私は娘に虫歯になって苦労してほしくなくて歯磨きなど徹底してるのに、その努力?を壊されるというか…生活習慣として当たり前の事だと思うんですよね。

考えの違いでしょうか…😢

コメント

じゃみ

それはありえないですね❗️
歯を磨いた後、寝る前に食べさせるなんて言語道断😤

歯磨きした後は水かお茶しかダメです❗️
この前歯医者さんと歯科衛生士さんの話を幼稚園で聞きましたが特に寝る前の歯磨きが1番大事だと言ってました。

虫歯になって困るのはお孫さんなのにね〜😭最悪な義父ですね😤🤬