※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちんすけ
子育て・グッズ

保育園に通い始めて2週間。眠りが浅くて起きて泣くことが続く。疲れて仕事もある中、大変そう。

保育園に行きだして、2週間経ちました。疲れて眠いはずなのに、布団におくと起きてしまいまた泣きます。
興奮して、眠りが浅いのでしょうか?

睡眠時間は長くなりましたが、20時~2時とか。そこから起きてしまい、1時間は泣いてたりします。

次の日仕事もあるし、眠いわ、風邪引いて喉痛いわで、、笑えてきます。

子育てされてる、お母さんしんどい思いされてたんですね((/_;)/)

コメント

♡♡めー♡♡

保育士で、我が子も預けてます。
多分置くと、ママや先生は離れるから、反応してかもです💦
うちのこは今ほとんど抱っこで横になって寝ます笑笑

  • まちんすけ

    まちんすけ

    離れるのがいやーのなきなんですね(゜ロ゜)
    何回めがゴールなんやろうと、、心がおれます。旦那に交代してもらいました。

    • 4月22日