※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ママリさんや子供の誕生日の時は旦那さん仕事休んでくれますか?

ママリさんや子供の誕生日の時は旦那さん仕事休んでくれますか?

コメント

🫶🏻

休まないです🙆‍♀️

ₘₐₘₐ

繁忙期じゃなければ有給はしっかり取れる会社ですが、誕生日には休んでないですね、、

あづ

わざわざ休みは取らないです😌

はじめてのママリ🔰

休まないです
稼いできて欲しいです🥺(笑)

休まないです😳💦
運良く休みの日だったらいいね〜って感じで有給取る事も特にないです!

m.k08

子供の誕生日はちょうど大型連休中なので休みで、私の誕生日は平日ですが休み取らないで仕事行ってもらってます!
その代わり、後日に家族で買い物行った時に何か買ってもらったり、本人が事前にプレゼント用意してくれることが多いです☺️なので子供の誕生日は出かけますが私の誕生日は特別、休み取る事はないですね。

ぷにか

娘の誕生日は休む気満々です😂🩷

はじめてのママリ🔰

娘の誕生日だけ休む気まんまんです!!

わんわんお!

夜勤じゃなければ私の時も子供の時も休んでくれます☺️

ママり

両家が近くみんなで集まれる環境で土日祝に誕生日会してるので、平日なら休みは取ってないです!
真ん中の子が誕生日月同じなのもあって夫婦はお互い取ってないです😅

ゆーらん

ウチは旦那が不定休なので、よっぽど外せない仕事がない限りは、誕生日は休みとって当日にお祝いしています😊

まゆみ

うちも休まないです❗️

誕生日が平日なら好物夕食用意しておめでとう〜🎉で終わって、土日旦那が休みの日にケーキ買ってパーティです☺️✨