※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
サプリ・健康

コロナのワクチンを打ってから、色々と世の中では、病気が増えたりガン…

コロナのワクチンを打ってから、色々と世の中では、病気が増えたりガンが増えたりと騒がれるようになりました。アメリカも急増してるとか。
免疫に働きかけるワクチンなので免疫が下がったりしたこともあると思いますが、自分は3回打っていて、子どもからの病気をもらったりするたびに、病気じゃないか、内視鏡検査しようか、などめちゃくちゃ怖くなってきました。。
実際、祖母も母も、色々と病気が見つかるようになり。。。因果関係を疑ってしまいます。

ワクチン解毒に努めている方や、怖いけど自分にできることしてる方、ドテラなどアロマや自然派のことを勉強し始めた方やメンタルを前向きに持つ工夫など、色々と意見頂きたいです。

コメント

ままり

気のせいです!
ワクチン前と変わらないですよ。
単純に長期間のマスク生活や事あるごとに消毒していたため免疫低下しているだけです。
ドテラはねずみ講です🐀