※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結局は頼るところはお母さんですか?お母さんに心配かけたくなくて必死に…

結局は頼るところはお母さんですか??

お母さんに心配かけたくなくて
必死に頑張ってるけど
お母さんに会いたいしお母さんと
会って話したい。

まだ生きてるけど
遠くて会えません。
帰れません。

28歳、子供3人

自分で決めた道だけど
心病んで
自暴自棄
久しぶりにリスカしちゃいました。

病んでんな、自分
子どもだな、自分
親になるなんて早かったな、自分

そんなことばかり思ったって
なんも解決できんくて

周りは親の近くとか
親に頼ってて

なのに私は頼れる距離にいないし
頼れる人もいない
旦那も私を理解不能

頑張って育児してるけど
限界だって思う日が多くなった。

子どもには手も上げないし
子どもには傷も見せないって決めてる

でも泣いちゃう
情緒不安定。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい遠いんですか??
お子さん連れて旅行気分で行ける感じではないですか??
もしくはお母さんに来てもらうことは??
会いたいと思った時に無理してでも会いに行かないと後悔することも出てくるかなと思っちゃうタイプです☺️
病んでるならお母さん頼りましょう、喜んで助けてくれるから☺️

おブス😁

まぁ、結局頼りたくなるのは母親ですよね!
私も、転勤で飛行機の距離になってしまったので、何かあっても頼れませんし、ましてや今は知り合いが誰もいない土地に引っ越してきたので、話し相手すらいないです😭

あき🍠

私も遠いので親には頼ってないです💦
ママリでたくさん弱音吐いたり愚痴らせてもらって、同じ状況の人とお話させて貰って気を紛らわせてます💡

はじめてのママリ🔰

結局は母親に頼りたいです
けど旦那が嫌がるからしないです
旦那は所詮他人だと思ってるのでいざと言う時に頼れるのは母親だけだと思ってます

あんこ

心配かけたくなくて頑張るのはすごいのかもしれないけど

ご自分のお子さんに
辛い時、頼ってもらったら嬉しくないですか?


私なら子供に頼ってもらったら嬉しいし
心配かけたくないなんて思わないでほしい。

こちらが心配かけたくないなんて思ってたって
きっとお母さんは娘を想ってると思います。

電話だけでもできませんか?