※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

虚弱体質な子どもを持つママさん。子どもが頻繁に体調崩して困ってるマ…

虚弱体質な子どもを持つママさん。
子どもが頻繁に体調崩して困ってるママさん。

子どもの体調不良の頻度が年に1回に減るなら
お金いくらだせますか?🤣

私は10万は軽く出せるなぁ。
20万…30万…40万…悩むけど出すなぁ…。


50までなら出せるかも😇
子どもの虚弱体質が私の育児の1番の悩み😇😇
人並みの健康が本当に欲しい。


まぁ、実際はお金で解決できないんだけどね…(›´ω`‹ )

コメント

カレーは飲み物🍛

20万くらいかなーって感じです!
うちも虚弱体質すぎて😂有給もらっても3.4ヶ月で使い切っちゃうので😂看護休暇もありますが、それも使い切ります😂
今日も上の子が喘息で咳しすぎて嘔吐したので明日お休みする予定です😭
お互いがんばりましょ!

はじめてのママリ🔰

虚弱体質とアレルギーが完全に治るのであれば50万出せます。
切実です。。。