※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸🔰
家事・料理

うたまるごはんで離乳食作り始めました2週目からにんじんとカボチャがで…

うたまるごはんで離乳食作り始めました
2週目からにんじんとカボチャがでてきますが
カボチャ70gでカボチャペーストを作ったら小さじ1で1週間くらいできちゃいました😅
もう1週間10倍粥とカボチャでいいのでは…?と思ったんですけどやっぱりだめですかね😂…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうたまるの本使ってて、
そんな感じでたくさんできちゃうので、好きそうで調子良く食べるなら、
15g(大さじ一杯)食べさせてます!
私も調理方法とか食べても良いものだけ参考にして、期間とか量は赤ちゃんの調子見ながら臨機応変にしてます!

• はじめてのママリ🧸🔰

はじめてのママリ🧸🔰

同じ5ヶ月ですね!結構多めですよね😂はじめて明日から野菜がはいるので初日以降食べれそうであれば私もそうさせます〜😭💦りんごペーストとかも食べさせてますか?最初からあげちゃっていいのかな?と思ってしまって💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはたまたまりんごがなかったのでやってませんが、
    代わりにさつまいもにしたり、明日からバナナを出す予定です!(3週目です)色々なものになれる時期なので、大丈夫かと思いますよ😌

• 2時間前