※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児自宅保育中です 午前中は毎日どこか散歩へ行くか買い物か支援セン…

1歳児自宅保育中です

午前中は毎日どこか散歩へ行くか買い物か支援センターかへ行き、午後は自宅でお昼寝という生活リズムです

近所の人にたまに会うと肌真っ白やなー
全然出掛けやんからやに!と言われます

多分午後から車があるのを見て
言われていると思うのですが
その言葉が私はすごく嫌で、毎日田舎なりに場所を考えて娘が動ける活動を退屈しないように考えているのですが

私自身保育士をしていた事もあり、1歳児だったらこんなもんでしょと思うのですが😞

その言葉がすごく頭に残り悲しくなります

そんなに引きこもっているように思いますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ暑くて全然外には連れて行ってないですよ!
だから焼けてないです🤣
毎日支援センターやお買い物行かれててすごいです!
全然気にしなくて大丈夫ですよ☺️

きなこ

えー!うちも子供たち真っ白って言われますが、褒め言葉だと思って、言われると毎回嬉しいです😆😆美白は七難隠す!ですよ!親の私も白くなりたい、、、、😭

全然出かけてないんじゃない?って言われたら、毎日出かけてますよ〜❣️今は赤ちゃんから赤ちゃん用の日焼け止め塗るのが主流みたいです❣️たしかに紫外線って害しかないですもんね❣️って言ってます!